kuuのまったり日常

lov4や線画などいろいろ上げています。

プラチナを目指そう④

今回は割りきって初心に帰りました、kuuです(笑)


あまりにも勝てないので練習を兼ねて拡張パック+置いてあるカードのみでコモンのみデッキでやってきました(^^;


使っていたデッキがこちら

ギリメーカラ、ヴィーザル、カリバーンは拾い物で残りは拡張パックから拝借しました♪


勿論全てコモンですし、簡単に手に入ります(笑)


戦術は単純でフェニックスをタワーに投げて、その間にどちらかを作る、それだけです


それだけなのですが…普通に強い(^^;


カリバーンはオートスマッシュなので簡単操作+弾かれない、アズラエルは最低でもフェニックスが結晶武装しているので馬鹿にならない火力を出しますね♪


逆に普段使っているデッキで最近勝てなかったので悲しくなってきましたが(>_<)


たまにはこういったその場にあるのでデッキを組むのも楽しいものですね♪