kuuのまったり日常

lov4や線画などいろいろ上げています。

プラチナを目指そう①

そろそろゴールドを抜け出したい、kuuです(>_<)


今はゴールドC、Bを行ったり来たりでなかなか進めません(^^;


普段は好きなキャラを必ず入れてデッキを組んでいるのですが(最近はカリマがお気に入り)


勝ちのみにこだわったデッキを使っていこうかと思います♪


候補のデッキがいくつかあるので、相性が良さそうなものを選んで、勝ちを目指します!


とりあえずverアップ前にはプラチナに上がりたい♪頑張らなきゃ♪


デッキについてはまた更新します(((^^;)扱いきれるかわからないのです(笑)