kuuのまったり日常

lov4や線画などいろいろ上げています。

ついに念願の…

最近lov4をやる頻度が増えているような気がするkuuです(笑)


まあ頻度が増えても1日にやる回数が減ったのでプレイ回数自体はあまり変化がないのですが(^^;


今日、帰りに少しだけやってようやく念願のカードが取れました♪

SCミムリィをようやくゲット♪


ちなみに4回目でした(>_<)ゴールデンウィークに結構やっただけあってなくなる前に取れて良かったです♪


記事を見ていると分かるとは思いますが、海種が好きなので本当に嬉しいです♪


どんなデッキに入れて回そうかな…せっかくなので精神力を生かせる大型を入れた海種単色で頑張りたい♪


根元はほぼミムリィを入れると自由枠が1つ(ヤクシニー、キマは確定)なので


タワー防衛→サンボンツノ
高コストカット→ハルフゥ
デバフ→こんとん
更なる精神力底上げ→リップル、シロ
高速タワー攻め→アビス


この中からデッキに合わせてになりそうですね(^^;


どれも一長一短なので迷いますが、いろいろ組んでみよう(^-^)/