kuuのまったり日常

lov4や線画などいろいろ上げています。

好きなキャラを使ってデッキを組もう②

ゴールデンウィークはいつもプレイしているお店がlov4の値下げをしていたのでがっつりやりました(笑)


ランクはゴールドを行ったり来たりでプラチナは行けなかったんですが(>_<)


前回のブログに引き続きイワナガヒメを組んだデッキについてです♪

…結果、最終的にこれで落ち着きました♪


沙悟浄、ベルゲルミルがお互い精神ダメ持ちなので安定した火力を出せます♪


ディフェンダーはいないのでイワナガヒメを守るのは大変ですが、精神力をボーナス、ミムリィで底上げしてるのでフリッカーでカバー


とにかくタワーを制圧してマナ差をつけることを重視したデッキですね♪


まあ最後の大型大乱闘はちょっと厳しいですが(^^;


しばらく40×3のデッキしかしてなかったので最初から詰めれる、感動ですね(笑)


大型もなかなか慣れてないので使い方がいまいちな感じでした(((^^;)


プラチナに上がる前には練習しなきゃな…