kuuのまったり日常

lov4や線画などいろいろ上げています。

プラチナを目指そう③

昨日、再びゴールドCに逆戻りしましたkuuです(>_<)


相方と息の合わない展開が多く、相性カバーするためのデッキなのにこちらが先出しでマナカーブ通りに出せるようにしても相方は高コスジョブ被せ


タワーに攻めれば勝てるのにラインを上げない相方…久々に絶望を感じました(;_;)


チャットで私がどうするかを言っても合わせる気のない相方さんだと難しいですね(>_<)


このゲームは特に1対複数が不利なゲームなので相方の影響は少なからずあります


同じタワーの味方とカバーし合わないと勝てないので難しいものです(>_<)


デッキも相性合わせから攻めるデッキに切り替えてみる価値もありそうです、まだまだ先は長そうです(^^;